おはようございます。
昨日に引き続きジョージタウンの情報です

昨日のマカリスター・マンションもそうでしたが、
ブティックホテルはレストランもステキな所が多いです
今日ご紹介するのも、ステキなブティックホテルの中にあるオシャレレストラン
Kebaya Restaurant」 
_1020191
Seventh Terraces(セブンス・テラシーズ)」というブティックホテルの中にあります
ここは前にご紹介した「Muntri Mews」の系列ホテル

_1020177
メニュー表からしてキュート

_1020181
食器もオシャレですっ

_1020178
このレストランは、4コース(前菜・メイン・野菜&デザート)ディナーのみ。
それで1人前RM100(税・サ別)だから、レストランディナーとしては良い感じですねっ

この日は4人で行ったので、皆別々のメニューをオーダー
_1020183
これは前菜。
あっ。。また天ちゃんが狙ってる・・(笑)
ちなみに、4人分だから4つあるわけではなく、
1つのメニューのボリュームがこんな感じなのです。
この後のメインってどうなるんだろう・・

_1020187
メインと野菜が揃った時点でこの量っ
これにご飯が
このメイン、1人分じゃない。。
そうなんです、メインといっても西洋料理みたいに1人分というよりは、
よくマレーシアでメニューを注文した時に出てくる量だから
とうてい1人で1皿はむりです~はは
食いしん坊のワタシでもちょっと~・・な量でした。
でもこの日は男女4人で行ったのでまぁまぁ食べれましたけど、
女性だけなら確実に多い量です。

でもご安心あれ!

このレストランでは、みんなのお腹の具合に合わせて
注文数を調整することができますっ


例えば、女性4人だけどこの量は。。って時には
コースの注文は2人分だけ
だけど前菜とデザートは4人分

と言った場合、
2人分のコース金額(RM100x2)に前菜2名追加(RM25x2)とデザート2名追加(RM20x2)
でアレンジ可能なんです♪♪
なんてスバラシイ~~

_1020188
ワタシの大好きなデザートちゃん達

基本はニョニャ料理なんですが、
ちょっとモダンスタイル?って言うのかな?
モダンとニョニャのフュージョンぽい感じですが
どれも美味しかった~

おなかいっぱいでゴチソウサマです

週末にはローカルでにぎわっているみたいなので、
行くときは予約した方がいいかもです

Restaurant Data:
Kebaya Restaurant @ Seventh Terraces
Address:
Stewart Lane,10400, Penang
Tel:604-2642333
Open:18:00-22:00(L.O.21:30)

4コースディナー:RM100(税・サ別)/1人
前菜追加:RM25(税・サ別)/1人
メイン追加:RM45(税・サ別)/1人
野菜追加:RM20(税・サ別)/1人
デザート追加RM20(税・サ別)/1人

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
kebaya
面白かったらポチっとお願いします!