ずっと大事にしている、古き良き?マレーシアの風景を描いたカード
ずいぶん前に買ったんですが
色づかいや、タッチがすごくステキでワタシのお気に入りなんです


38
↑ お米農家のおうち。水牛の上に乗ってるこどもが可愛い♪

46
↑ミナンカバウ様式のお家だそうです。

54
↑トレンガヌ州の伝統家屋


06
↑ サバの水上家屋


14
↑戦前のショップハウス


23
↑ ココナツ農家のお家

33

 ↑チャイニーズのコピティアム


30
↑インディアンのコピティアム

どれもとっても懐かしい風景
こういうゆるやかな時間がマレーシアっぽいですよね。
日本のみなさんは、短い滞在日数なのでなかなか難しいですけど、
出来れば1日でもいいので、のんびり、ゆっくり、マレーシアタイムを楽しんで貰いたいです! 


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
malaysia time
面白かったらポチっとお願いします!