きょうは、

食べてみたいけど、思わず手をひっこめたくなる
食べ物ネタです 

マレーシアに旅行に来て、スーパーのお菓子売り場をのぞいた方なら
1度は目にしているはずのこのお菓子
 20
ものすごいレトロ・ ・ ・というか、リアル?な
コドモの絵が描かれているお菓子。

というか、これがお菓子売り場に置いてあっても
お菓子なの!?って疑っちゃうパッケージ。笑


正真正銘のお菓子です


どんなお菓子かというと、
パッケージに書いてありますね、
美味魚肉豆餅

そのままその通り。
美味=美味しい
魚肉=魚の身を使った
豆=豆も使った
餅=スナック

25
その説明通りの味です。


なんとも言えない味なのですが、あとをひく美味しさ
マレーシア人は大好きなお菓子です


今度スーパーで見つけたら、
自分用orお土産に買ってみてくださいねっ

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
fishmuraku
面白かったらポチっとお願いします!