ペナン島・ジョージタウンのカーナボン通り(Carnavon Street)だったかな
で、

マレーシアの人気お菓子の
問屋さんを見つけました~


IMG_8711
一瞬「倉庫・・・!?」みたいな感じなんですが、
一般の人でも買える問屋さんでした(←ばら売りはしてないです)

IMG_8712
マレーシアで人気のあるスナック菓子のミニサイズが
20~30袋入っているお徳用
お菓子好きなワタシにはタマラナイ~


私の大好きなTAM TAMもありました~
ポッキーのマレーシア版「ロッキー」もありましたよっ


今回買ったのは
IMG_8869
もちろんTAM TAM~~
と、ココナツボーロ♪♪ 
このココナツボーロは、よくあるタマゴボーロにココナツコーティングが
されている感じのお菓子で美味しいですよっ

TAMTAMは40袋位入って大体RM7-8(240円)
ココナツボーロも40袋くらい?かなで大体RM11(330円)
や・・・安い 1袋10円してない。。
スーパーで売ってるよりも空気が入ってパンパンになってる?気がするのと
持って帰るのにかさばっちゃうけど、
ばらまきのお土産にはGOOD ですよ
何人かでいろんな種類を買って分けても良いですよね♪

もちろんワタシはTAMTAMは自分で食べる用にしましたけどね

ジョージタウンに来たら立ち寄ってみてください♪♪

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
neko
面白かったらポチっとお願いします!