KLIA(KL国際空港)にあるマレーシア風のコピティアム(カフェ)
でコーヒーを飲んだら

ここもこんな瓶で出てきたっ
IMG_8673


とにかくおっきい
IMGP9921
もちろん1瓶1人用だから、3人で頼めばこんな感じ
日本の方だと飲み干せないかもしれませんねぇ~ 


ふと、一緒にいた日本人のお友達が、
あれ?氷に穴があいてるっ」ってびっくりしてるのをみて
 
へ?なにが?」と思ったんですが、
日本だと氷には穴があいてないんですってね

IMGP9923

 この写真でわかるかな?氷はドーナツ状?って言うんですか?
真ん中に穴があいてるんですよ
ストローに通せちゃう
いつもこういう氷だから気にもしなかったんですが、


穴あきってめずらしいんですねぇ・・・笑 

いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングに参加しました
jusu
面白かったらポチっとお願いします!