海外旅行したら、大抵の人は覗きに来るスーパー。
最近はプチプライス&ばら撒き用お土産を探しに来る人も多いですよね。
277_original
マレーシアでもそれは同じで、
スパイスとか、お菓子とかお茶とかのお土産を買いに
皆さん1度は来てるんじゃないでしょうか。

昨日もお友達を連れてスーパーへ来たら、
友達が量り売りコーナーを見てものすごくびっくりしてるっ
274_original
えっ・ ・ ・
そんなにビックリするものかな??
フツ―でしょ

と友達に言ったら、
日本だと野菜なんかは「〇〇本~円」みたいに売ってるけど
こんなにお菓子が量り売りしているのはフツ―のスーパーにはないんだそう。

276_original
あ~・ ・ ・
そうなのか~

マレーシアだと結構ふつうなんですけどね~
しかもグミが多い(笑)

色とりどりで可愛いし、かなり安いので
今度はこれをお土産にしてみたらいかがですか?

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
banner (1)
面白かったらポチっとお願いします!