世界遺産のマラッカ。

マラッカ川沿いのお散歩とか
IMGP9614

IMGP9613

ショップハウスめぐり
DH000006

DH000032
かなり楽しいですよね。

歩いていると、
マラッカの街の全景を見てみたいな~」と
思ったりしませんか?

そんな時は
ぜひマラッカタワーへどうぞ☆
ノスタルジックな街並みにちょっとミスマッチ(笑)な、

かなり近代的(笑)なタワーで
      ↓ ↓ ↓
IMGP9638
ゆ~っくり、ゆ~っくり回転しながら上までのぼり、
そのあとまた回転しながら下に降りてきます(確か)。
↑ごめんなさい、降りる時は回転しながらだったんですが、
昇るときはどうだったか忘れました


約7分間のアトラクションですが、
IMGP9622
こんな感じで街が360度のパノラマで楽しめます♪♪

IMGP9623
これは海洋博物館ですね

IMGP9625
これ、ものすごくわかりづらいんですが
セントポールの丘です

IMGP9626__1
海側に並ぶショップハウスは、
CGかおもちゃみたいに、
きれーに並んでいるんですよっ



IMGP9630
屋根の色も同じでかわい~


IMGP9633
こちらは、ジョンカーストリートとかがある地区。
色んな時代のショップハウスがあるから、
屋根が密集してるように見えますね


IMGP9635
そして地上に戻ってきました~~

そんなにぐるぐる早く回るものではないので、
酔ったりしないし
高い所が怖い方じゃなければ、楽しんで貰えるはずっ

ぜひマラッカへ行ったら乗ってみてください☆

Attraction Data
Menara Tamang Sari Melaka(マラッカタワー)
Open:10:00-22:00
料金:大人RM20 12歳未満RM10


いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングに参加しました
melakatower
面白かったらポチっとお願いします!