昨日のハローキティタウンに続き、
今日はお約束通り
The Little Big Club」のご紹介です☆
 IMGP9489
ハローキティタウンと同じ建物内の2階&3階がこのテーマパーク。

IMGP9492
ここは、
トーマスやピングー、ネズミのアンジェリカ、恐竜のバーニー(?)など
に会えるテーマパーク。
日本の方には、バーニーや、アンジェリカはなじみ薄いですよね。。
わたしもよく知らない・・

IMGP9493
下のキティ―タウンより、アトラクションが多い感じですね

IMGP9497
ちびっ子たちはアンジェリカ(ネズミのバレリーナなんです)と一緒に
バレエのレッスン♪♪

IMGP9499


あっ
BlogPaint
ピングーだ~
かわいいっ

トーマスの列車もありましたっ
結構人がいっぱいで写真撮れなかったけど・・

あと、バスみたいな乗り物で回転するアトラクションとか
IMGP9504
アトラクションはその他数種類。

スリリングな乗り物はないですけど、
けっこー楽しめました

ちなみに。。
1階(地上階)には、
ギフトショップ
IMGP9517

IMGP9518

IMGP9519

IMGP9521

キティちゃんカフェがあります♪♪
IMGP9460

Theme Park Data
The Little Big Club
Puteri Harbour,Nusajaya,Johor
Open 10:00-18:00(スクールホリデイ以外の火曜日はお休み)
Ticket RM75


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
kitty
面白かったらポチっとお願いします!