スターバックスやDOMEをはじめ、
マレーシアにもたっくさんのコーヒーチェーン店が登場していますけど、
結局ワタシが一番好きなのは 
The Coffee Bean
 IMG_6847
何故かコーヒーを飲むときはここに来ちゃいますね(笑)

いつもは大抵カフェラテを飲んでいるんですが、
(ちなみに、マレーシアのサイズは本当に大きい!Mサイズだと飲みきれません

Coffee Beanと言えば・・
というのが
The Original Mocha Ice Brended」という飲み物
こちら~
IMG_6840
ほかのお店で「フラペチーノ」って言われているドリンクです♪♪

多分Coffee Beanが一番KLに入ってきたのが早かったのかな?
もう15年近くマレーシアに展開しているコーヒーチェーンですが、
アイスモカと言ったら、このシャリシャリアイスモカだったんで
他のお店でモカを頼んだ時に、
違う飲み物が出てきて結構焦りました(笑)


マレーシアっ子の中でも根強い人気のこのドリンク。
すごく美味しいんですよ~~

飲みすぎると太るので、なかなか飲めませんが(笑)、

お買い物の途中のティータイムなんかは
IMG_6841
よくクッキーと一緒に食べてます
↑・・・ってカロリー多すぎッッ(笑)


The Coffee Beanは、マレーシア国内かなりいろんな所にあるので、
マレーシアに来たら、ぜひトライしてみてくださいねッ♪♪

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
samad
面白かったらポチっとお願いします!