最近素敵なブティックホテルが沢山出来ている
ペナン島・ジョージタウン

またまたステキなブティックホテルを見つけちゃいましたぁ~

Muntri Mews(ムントリ・ミュウズ)
1_overall (70)
 
19世紀に建てられたショップハウスを改築してつくられているんですが、
ここでちょっと面白いのは、 

こんな感じに
gallery_01_08b
すごーーーく横に長くて、長屋風なんです
お部屋の外にゆったりできるベンチがあるのが可愛い

お部屋の中も
2e_downstairs (5)
きゃ~~

オトメゴコロをくすぐるラブリーなデザイン☆
3e_upstairs (16)
ジョージタウンは街歩きもすごく楽しいんですが、
外に遊びに行くのがもったいないくらい!!
私、ここで1日中ゴロゴロしてたいです。笑

はぁ。。
最近ジョージタウンは
どれに泊まっていいのかわからないくらい
ほんとにたっくさん!のブティックホテルが出来ていて、
迷っちゃいます(←でもウレシイ

このMuntri Mewsはこの他、Stewart Lane に「Seven Terras」、
Noordin Street に「Noordin Mews」という姉妹ホテルがあります。
こっちの2つもステキなんですよーー!!

これは、2週間くらいジョージタウンに滞在してブティックホテルを泊まり歩くか、
何度もジョージタウンに来て違うホテルに泊まるしかなさそうですねぇ。。

皆さんも色んなブティックホテルに泊まってみてくださいねっ♪

Hotel Data:
Muntri Mews
Address
77 Muntri Street , 10200 Georgetown,Penang
Tel:604-2635125/604-2636125
Fax:604-2634125

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
muntri mews
面白かったらポチっとお願いします!