みなさん、「bbKLCC」って知っていますか?
KLの街を歩いているときに
BB KLCC 1
こんなアーチを見かけた方もいるかもしれませんが、

はて、bb KLCCとはなんじゃ?

と思いますよね?
ワタシも最初思いましたもん (笑) 

bbKLCCとはデスね、

ブキッ・ビンタン~KLCCエリアにある
ショッピングエリア/ショッピングセンターを総称してつけられた名称(?) です。


ブキッ・ビンタン~KLCC間には
スリアKLCC
パビリオン
ファーレンハイト88
スターヒル
スンガイワン・プラザ
プラザ・ローヤット
BBプラザ
LOT10
ベルジャヤ・タイムズスクエア 

9つもショッピングモールがあるんです

それをまとめて、bbKLCCと呼んでいます

ま、だからといって特別なにかあるわけじゃないんですけどねー・・

でもこのアーチ、デザインが可愛い

夜には
TVA_3051


TVA_3065
かなり見応えのあるライトアップしてます
きれ~

場所はブキッ・ビンタンのスターヒルをすこ~し下った所にあるから、
夜お買い物の後にちょっと見に行ってみてくださいね

bbKLCCホームページ



いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
bbklcc1
面白かったらポチっとお願いします!