マレーシアで「紅茶」と言えば、
もうお分かりですよね?(笑)
DH000076
BOHティー

マレー半島中央部の常春・キャメロンハイランドで採れる紅茶♪♪

皆さんもマレーシア土産で買われる事が多いと思います

ふつーの紅茶もおいしいですけど、

ワタシのオススメは、
アイスピーチティー
boh1
袋の中は1回分ずつ小さな袋になっています

日本でもフレーバーティーはあるから
べーつーにー。」って感じだと思いますけどっ(笑)
このフレーバーティーはほんっとに美味しいんです

Made in Malaysiaなのでモチロン甘いんですけど、
甘さと酸味がぜつみょ~にマッチして、
甘ったるさを感じません ん~おいしぃ

作り方はカンタン
粉をコップに入れて、水で溶かすだけ

・・・なんですけど、
ワタシはいつも最初お湯をちょっと入れて溶かしてから
お水を入れています
boh2
このくらいのグラスに作るなら、2つできますよ

暑くってだるい時とかにコレを飲むと、
疲れが吹っ飛ぶ感じがします

この他にも色んなフレーバーが出ていますから
スーパーで探してみてくださいねっ

いつも読んでくれてありがとうございます
     ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20120202094418
面白かったらポチっとお願いします!