(2017.11.28追記)
ブログをご覧頂き、有難うございます。
こちらのマッサージ屋さん情報は2012年のものです。
最新のものはコチラをご覧ください
《2017年版》コスパの良いKLのマッサージ屋さん




マレーシアへ行ったらぜひ体験してもらいたいのが、
スパとマッサージ

一流ホテルのスパでも、日本では考えられないほど安いんですよ

・・・とはいえ、小心者の私(笑!)は
初めてのお店とか知らないお店はなかなか入りづらくって 
しかもブキッビンタンマッサージ屋さんの激戦区 
どこに入っていいかわからないし、ちょっと不安・・

という事で、初めて行かれる方の為に
入りやすくって、
割とコストパフォーマンスの良い街スパとマッサージ屋さんをご紹介します

まずはスパから。
以前にもこのブログで紹介している「Tanamera
_L5W0434

_L5W0262
約1世紀近く前から使われている自然のハーブを使った
オイルを使ったマッサージ。

_L5W0330
ほんっとに気持ちいいです!!
しかも1時間のアロママッサージでRM100(約2800円)程度!
や・・・安い。。

あとは、スターヒルギャラリーにあるDonna Spa
_L5W0049
KL一のショッピングエリア・ブキッビンタンにあるから
ショッピングのついでにも寄れますね♪

_L5W0137
ステキな雰囲気~♪

_L5W0035
ココのマッサージも気持ちいいです♪

ショッピングの後、疲れた足をマッサージしてほしいっ
っていうときは、街のマッサージ屋さんがオススメ♪
着替える必要もないし、オイルでペタペタにならないし

マッサージ屋さん激戦区のブキッビンタン通りは
通りの両脇全部がマッサージ屋さんなんじゃないかと思うくらい
マッサージ屋がいっぱい(笑)。
お値段は大抵同じくらいで、
足マッサージなら30分でRM35くらい(約1000円)~。安っ

割と雰囲気も良くて入りやすいお店は
ブキビンタン通りの端近くにある
 OLD ASIA
OLD_ASIA1


 Reborn
IMGP7205

Liang Xin(良心)
pic_gallery_07b

この3つのお店は日本からお友達が来たときにも
よく連れて行ってます

あ、あと、パビリオンKLにある、Kenko Reflexologyもなかなか良いですよ♪
KL_FishSpa_7621
フィッシュスパが有名ですけど、ふつうのマッサージもかなり良いです♪



マッサージ屋さんを選ぶポイントは
 店内が外からよく見える 
 お客さんがいっぱい入っているお店
です♪♪

あっ、もうひとつ注意ですっ。
街のマッサージ屋さんは、中国から来た中国人スタッフの方
も結構いらっしゃって、片言の英語しか通じないところも・・あります
でも「痛い」とか「強く」はわかりますから大丈夫ですょ


Spa & Massage Shop Info

Tanamera Wellness Spa
Address:
3-5 Sooka Sentral, Jalan Stesen Sentral 5,KL

Donna Spa
Address:
Starhill Gallery , Jalan Bukit Bintang, KL
Tel:603-21418999

OLD Asia Reflexology
Address:
14 Jalan Bukit Bintang,KL (Federal Hotel向い側あたり)
Open:10:00~深夜まで

Reborn
Address:
18 Japan Bukit Bintang,KL(Federal Hotel向い側あたり)
Open:11:00-03:00

Liang Xin
Address:
Lot1-01&1-02,Level 1,Wisma Bukit Bintang
(日本で言う2階にあります!)
28Jalan Bukit Bintang,KL
Tel:603-21452663
Open:11:00-03:00


Kenko Reflexology & Fish Spa
Adderess:
Lot 5.01.09,Level 5,Pavilion KL
Jalan Bukit Bintang,KL
Tel :603-21416651


いつも読んでくれてありがとうございます
    ブログランキングに参加しました
banner_foot
面白かったらポチっとお願いします!