土曜日にFRIM(マレーシア森林研究所)へ行ってきました♪
土曜日はキャノピーウォークはお休みだったんですけど、
木々に囲まれてリフレッシュできましたよ
疲れたときは緑でリフレッシュに限ります

P1010674
マイナスイオン、マイナスイオン(笑)



KLから車でたったの30分なのに
 P1010677
こんな風景に出会えるんですよ♪
まさにKLは「グリーンシティ

トレッキングしながら、ふと空を見上げたら
P1010678
と葉 の間に薄ーい間が空いていて、
なんだか不思議な模様を作っていました

キャノピーウォークをしなくても
マイナスイオンたっぷりもらって()、
元気になりました♪

でも、せっかくだから観光でいらっしゃる方には
キャノピーもオススメします♪ 何せ地上から30mの高さですからねッ!

Information
FRIM(マレーシア森林研究所)
アクセス:KL市内から車で約20分 

いつも読んでくれてあありがとうございます
      ブログランキングに参加しました
 frim
面白かったらポチっとお願いします!