2012年03月12日

フルーツとハーブの絶妙なハーモニー☆Zang Toi's Tea Punch

なんでもかんでも甘~い、マレーシアの飲み物
teh_talik

美味しいんですが、
毎日飲むと・・・体重が・・

暑い国ですからね、どうしても甘いものは
欲しくなるんですが、出来るだけ気を付けるようにしてます

そんな私でも
バケツいっぱいでも飲みたい飲み物があります(笑)

もうかなり前からKLにある、Zang Toi Cafe(ザントイ カフェ)
ニューヨークで活躍しているZang Toiさんのカフェ。
IMGP6440

パビリオンの中のParkson(パクソン)にあるんですが、
とっても静か~な雰囲気で、休憩するにはピッタリ
IMGP6439

 で、
私がバケツいっぱい飲みたいと言ったのは、

コレ

IMGP6437
Zang Toi's Tea Punch~~

昔はフルーツティーパンチとかだった気がしますが、
Zang Toi's Tea Punch(ザントイズ ティーパンチ)のほうが
呼ぶのが簡単ですね

で、どんな味かと言いますと
多分基本がフルーツティーで、
オレンジ?やライムのフルーツと
ミントなどのハーブ
ちょー細かくクラッシュされて入っています♪
そして、
甘すぎず飲んだ後はミントのさわやかなあと味
も~~たまりません(笑)
一度飲んだらヤミツキになりますっっ
これの飲みすぎで太るなら本望。。。かも(笑)

みなさんもKLへ来たら一度試してみてくださいねっ

Cafe Data:
Zang Toi Cafe
Address:
Parkson Pavilion Lot 4-42, Level 4
Bukit Bintang, KL

いつも読んでくれてありがとうございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110715162151
面白かったらポチっとお願いします!



blog_malaysia at 09:46グルメ | クアラルンプール  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索