カフェでガールズトークに盛り上がったり、
ステキなディナーをしたり・・
週末はおトモダチと遊んでばっかりでした 

今回はKLでは以前から評判のミカサ(MiCasa All Suites)に
ある、「Cilantro Restaurant」へ行ってきました~ 

ミカサと言えば、
CIMG0028
アンパン地区にあるサービスアパートメントですが、
閑静な雰囲気で、都会の喧騒から離れてゆっくり過ごすのに
最適です

そんなミカサにあるこのレストランは、
なぁんと
アジア最高級の料理長とレストランを紹介する
The Miele Guide(ミーレガイド)」の2011/2012の
Best 20の第6位にランクインした実力派のレストラン
そりゃーもう行ってみたくって
お友達を誘って、ついに実現です

レストランでは、
CIMG0009
なぁんと
ブルガリのスパークリングウォーターが
パッケージは可愛いし、こんなのなかなか見た事ないです~
たかが水なのにテンション上がりまくりです♪ 

今回オーダーしたのは、シェフのオススメメニュー。
8品もあるけど・・・大丈夫かな
CIMG0011

ここのレストランは日本人が料理長を務めていて、
ちゃんと1品1品食べきれるように、とても少ない量で
出てくるので大丈夫ですよっ♪


まずはスターター
CIMG0012
ウニとキャロットジュース。

アワビのカッペリーニ
CIMG0014
 
スモークしたサーモンと、ウナギにポテトチップス乗せ
CIMG0015
 
マダイのグリルにカキとトリュフのソース
CIMG0016
 
ヤマウズラのフォアグラ乗せ
CIMG0017
 
和牛~♪
CIMG0018
 
口直しのパイナップルシャーベット
CIMG0019
 
栗のクレームブリュレ~
CIMG0020
 
 もう、美味しくって美味しくって、
「美味しい」しか感想が言えません
 笑
でも本当に美味しいんですよ~

最初、「多すぎ」と思ったけど、1つのお料理はとっても小さくて、
しっかり食べるというか、味を楽しむって感じでした
もちろん、これでお腹いっぱいになりますけどね 

これで1人RM300。
RM300出してもおしくない内容です ←力説。笑

メニューは季節によって異なるので、
次も同じとは限りませんが、美味しいという事だけは確実です

静かなレストランなので、
デートや大切なディナーの時にどうぞ♪♪

Restaurant Data:
Cilantro Restaurant
MiCasa All Suite Hotel
368-8,Jalan Jun Razak, KL
Tel:603-21798082
Fax:603-21643730
Open:
ランチ:金曜のみ12:00-14:00
ディナー:月ー土 18:00-22:30

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110715162151
面白かったらポチっとお願いします!