昨日の予告どおり
今日はブキッティンギに出来たお城リゾート「The Chateau」の
潜入レポートです

お城リゾート・・とは書きましたが、単にそれはイメージがフランスの
お城をイメージしているからなだけで、実際は
オーガニックスパリゾートと言った方がいいですね

食事はモチロン、コーヒーや紅茶もオーガニックなものを使用し、
さらにさらに、シーツやリネンもオーガニックコットンを使用する徹底ぶり

CIMG0216
ちょーラブリーなこちらはゲスト専用のラウンジ♪
ハイティーなんかがいただけます♪
早速テンションあがりまくりです♪

CIMG0218
さすが「The Chateau(お城の意味)」が付くだけあって
作りがロマンチック

これはバーカウンター
CIMG0219
おっしゃれ~
夜はここでステキなカクテル飲みたいですね

なんとなんと
シガールームもありますよ
CIMG0225
女子は絶対テンションあがりますよね!この内装

でも、何度も言いますが、
ここは「オーガニックスパリゾート」。

スパリゾートです、スパ
スゴイのはスパですから。笑

明日はそのスパやお食事をご紹介しまぁ~す
おったのしみに~

Hotel Data:
The Chateau
アクセス:KLから車で約1時間



いつも読んでくれて有難うございます
  ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20120116122312
面白かったらポチっとお願いします!