言わずと知れた、
マレーシアの代表的やきそば・ミーゴレン(Mee Goreng) 
MyPhoto
私、ミーゴレン大好きです


ミーゴレンはミーゴレンでも、
マギーミーゴレンって皆さん知ってますか?

わたし、ミーゴレンの中でもマギーミーゴレンが
1番好きなんです
でもなかなか出会えないんですよね~、マギーミーゴレン。。

きっと皆さん「いったいどんな食べ物なんだっ」って
興味津々のハズ(笑)

昨日珍しくマギーミーゴレンさんを見つけたので
わき目もふらず、お店に入っちゃいました~
IMGP8134


ほら、ココに
BlogPaint
MAGGI GORENG ってあるでしょ?

ますます気になるマギーミーゴレン・・

タネ明かしをすると、
何て事はない、
ただのインスタント麺を使ったミーゴレンです
sedap
これですっ、これ。

MAGGIというのが、マレーシアでは有名なインスタント麺の
メーカーで、インスタント麺を使ったミーゴレンが
マギーミーゴレンなんですマギーごレンとも言いますね。

インスタント麺使ってるの~と言われそうですが、
ちゃんとお店で味付けしてる(多分)から、とっても美味しいんですよ
間違いなく、家で作って食べるより美味しいですもん
↑↑↑
・・それは単に料理が下手なんじゃぁ・・・

と・・とにかくっ
でぇ~ん。
IMGP8128
こちらがそのマギーミーゴレンさん
やっぱ美味しいですね~
お値段はRM3.50くらい、今だと大体100円くらいですかね(安っ)。

今度マギーミーゴレンに出会ったら
是非トライしてみてくださいねっ

いつも読んでくれて有難うございます。
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20111221162551
面白かったらポチっとお願いします!