昨日ご紹介したBrickfields
IMGP8099

ここはKLの街の中でも古い歴史を持つエリアだと思うんですが、
スルタン・アブドゥル・サマドビルとか、セントラルマーケットのある
エリアとはまた違う雰囲気がありますね 

インド系のお店が多いからかもしれませんが、
ここもまたジャランジャラン(Jalan-Jalan=街歩きの意味)を
すると楽しいですよっ


よく目につくのはやっぱりお洋服屋さん
IMGP8117

鮮やかな色のサリーやパンジャビが店頭に飾られてます
カラフルですね~
 IMGP8118

そんな中、何気なく、果物が売られてたり・・
IMGP8101

きらびやかなバングルが売られてたり・・
IMGP8135

セントラルマーケットのあたりと違うのは、
この色づかいのせいかもしれませんネっ

そんなブリックフィールズに、

ポツン。

とあった建物。
Vivekananda_Ashram_Hatha_Yoga_Sun1630-1800
とっても綺麗に整備されてるのと、 
他の建物とも少し違う雰囲気。。

何かなぁ~と思ったら、これは
ヒンドゥー教の修道院でした 

どうやら日曜日には、本物のヨガのクラスもあるようです

時間があったら、皆さんもジャランジャランしてみてくださいねっ

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20111215155201
面白かったらポチっとお願いします!