いまや健康食の代名詞とも言える日本食
もちろんマレーシアでも日本食はとっても人気

昔に比べて気軽に日本食を食べられるお店が増えてます
もちろん美味しいですよ♪

そんなマレーシアのKLで、駐在さんから熱~い支持を得ているのが、
ブキッビンタンにある「とく徳」さん。 

Tokutoku_01
ブキッビンタンの目抜き通り、LOT10の交差点付近にあるんですよ。
私も連れて行ってもうらうまで気づきませんでした
この、マクドナルドの横、GiordanoとWatosonの横に入り口があります。

ここが入り口~。 
Tokutoku_02
私、結構いつもこのあたり歩いてるんですが、気づかなかったです

Tokutoku_03
階段の上に、お店がありま~す♪

店内はザ・日本の定食屋さんって感じです 笑
Tokutoku_04

 今日はサバ塩定食を頂きました~
Tokutoku_05
 ほんっとにザ・日本の和定食ですっ 笑

こちら、オーナーさんが日本の方で、
味は完全に日本の家庭料理の味です。
駐在さんたちは、ここのご飯を食べて、安心するんだとか・・。
しかもランチ、ディナー共に定食がいただけるのと、
一品料理もあるので、気軽に入れますよ 

高級日本食レストラン以外にもこんなに庶民的で美味しい和食屋さん、
結構増えてます。
もし、日本食が恋しくなったら是非

いつも読んでくれて有難うございます。
  ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720172506
よかったらポチっとお願いします