以前のブログでもミロのことは書きましたが、
ミロはほんっとにマレーシアではなくてはならない存在なんです
ミロのない生活なんて・・・

もちろん家でも飲めるように、スーパーでもいっぱいミロは売ってます
IMGP0148

しかも、1杯ずつ飲めるように、スティック状になってます~
IMGP0149
こんな感じ

いや~、ほんとにマレーシアのミロは美味しいんですよ~
日本ではミロは、あんまり飲まれてないみたいですね、なんでかな?

・・・と思って、日本のお友達に聞いたら・・・
マレーシアのミロは日本のに比べて甘い・・らしい?

この写真にもありますが「3 in 1」とあります。
これは
ミロ
砂糖
ミルク
が1スティックになっているんですね~。だから甘いらしいです。

毎日飲んでるとよくわからないですけど・・