去年の9月から改修工事中だった、
シャングリラ・タンジュンアルリゾートのプールが、
このたび、無事工事終了しました~

こちら、改修後のプールです
TAH Swimming Pool 05

TAH Swimming Pool 02

改修後はお子さまが遊べるウォータースライダー
photo 027

photo 038

そしてそして・・
南シナ海に沈む夕陽を見る為のバー」の『サンセット・バー』も
この通り、更にステキに生まれ変わりました
サンセットバー
新しいサンセットバーは、椅子に座るんじゃなくて、ローソファですね。
更にゆっくりくつろげそう
ステキなダーリンと一緒に、夕陽を眺めたいですね~
ロマンチック~

マレーシアは夕陽が美しいことでも有名ですけど、
中でもこの南シナ海に沈む夕陽はとりわけ美しいとも言われています。

その日によって、オレンジだったり、赤かったりピンクかかっていたり・・
今日はどんな色の夕陽が見られるんでしょうか
それはご自身の目で見てみてくださいね

Hotel Data:
Shangri-La's Tanjung Aru Resort & Spa
Address:
20 Jalan Aru, Tanjung Aru, 88100,Kota Kinabalu
TEL:6088-327888
FAX:6088-327878