今日は、大好きなスンガイワンの、スルタンイスマイル通りに面した
カフェをご紹介します

IMGP6389_1
この可愛いコックさんが目印の『U Cafe
通りに面しているので、とっても入りやすいです。

IMGP6386
こんな雰囲気。 オープンエアのエリアと、室内があります。
IMGP6387

IMGP6380
室内はこんな感じ。とってもオシャレな雰囲気です

IMGP6388_1
メニューはウエスタンもあり、マレーシア料理もありますょ♪

スタッフのお姉さんにオススメを聞いて、今日はパスタをオーダー
IMGP6382
魚介類のトマトソース

IMGP6383_1
一緒にココアをオーダーしました。
普通、マレーシアでココアをオーダーすると「ミロ」のことが多いんですが
ここはちゃんと「ココア」でした

味もトマトソースがしっかりしていてて美味しいです
お昼はランチセットもあるので、お昼やショッピングの合間に
ぜひお試しを

Cafe Data: U Cafe
Address: C025 (Fiesta Street @ Sungei Wang) Sungei Wang Plaza,
                  Bukit Bintang, KL