前から気にはなっていたんですが、スーパーで目に付いたので
今日は買ってみました。

SBSH0284

Gula (グラ)はマレーシア語で「砂糖」という意味で、「Gula Gula」になると
キャンディ」となります。マレーシア語って可愛いですよね♪

買ったのは左がココナッツキャンディ。右がジンジャーキャンディ。
スーパーではよく見かけていたんですが、何せ1袋食べきる自信がなくて・・
今日は決心して買ってみました

ココナッツは何となく味が予想できるので、ジンジャーキャンディをひとつ・・

SBSH0283

キャラメルみたいな味にジンジャーがしっかり味付けられてます。
かなりパンチの効いた味で、すっごいジンジャー(笑)。

このキャンディを食べた後、何だかすっごく体が温かくなったみたいで、
汗がいっぱい出てきました~。

もちろん個人差はありますが、風邪で喉が痛いときや、冷え性の方には
効果アリかもです

良かったら試してみてくださいね。
だいたいスーパーで売ってます。