ふらふらとスンガイワン(Sungei Wang)を歩いていたら、なんだか見覚え
のあるイラストが目に入ってきてふと振り返ってみたら、なんと・・

SBSH0203
鉄腕アトムのショップでした~

どうやらオープンしたばかりのようです。
日本の方にはおなじみのキャラクターがいっぱい!!
SBSH0202
店内は子供~大人までのアトムのお洋服や小物がいっぱい!
かなりキュートなデザインで、思わずいっぱい広げて見ちゃいました

日本でも鉄腕アトムのイラストのTシャツは見ますけど、ここまで
アトムなものはあまり見ない気が・・
もしかして、日本では手に入らないレアグッズが見つかるかもですよ

ショップは、KLのスンガイワンプラザの中にありま~す