みなさん、お元気ですか?
日本はまだまだ暑い日が続きますね 
体調など崩されてはいませんか?

最近KL周辺は、午前中~午後3時ころまでが晴れ、そのあとスコール
スコールがあがると涼しいといったサイクルです。

今月10日が、いよいよイスラム教徒の方々の待望の断食明けです。

IMGP6345
ショッピングセンターもこの通り。ハリラヤのデコレーションです。
IMGP6334
クリスマスツリー・・いやいや、ハリラヤツリーがいっぱい飾られています
イスラム教徒のラマダンは以前ブログでもご紹介しましたが、1か月間の
断食が明ける10日をみんな心待ちにしています

ショッピングセンターを歩いていてよく見かけるのが、ハリラヤ用のギフト。

IMGP6343
家族や友人に送るハリラヤ用のお菓子等がいっぱいいっぱい入っています。

IMGP6341
こんな風にハリラヤのお客様をおもてなしする用のお菓子が詰まった
ギフトもあるし、
IMGP6342
お菓子+αのギフトもあります。

中に詰められているお菓子は、さほど特別なものじゃないんですが、
こうやって綺麗にラッピングされると、特別に見えちゃうんですよね~