週末のお休みを使って、今がベストシーズン
レダン島へ行ってきました~

今回はKLからベルジャヤエアを使って直接レダン島へ行く事に
しました。ベルジャヤ航空はスバン(旧クアラルンプール国際空港)から
出発します・・
CIMG0728_1
これがスバン空港。KLIAが出来てからは、スバンはベルジャヤ航空と
ファイヤフライ航空にしか使われれてないにも関わらずこの綺麗さ!
天井は天の川みたい~
CIMG0730

CIMG0735
 これがベルジャヤ航空。
CIMG0736_1
 機内はこんな感じで、とても快適でしたよ

飛行機から降りたら車でベルジャヤレダンリゾートへ・・

CIMG0792
白い砂青い海 まさしく「南国」そのものでした

CIMG0791_1
透明な青い海~

CIMG0789
ダイビングしてもよし、ビーチサイドでのんびりしてもよし。

ほんっとにキレイなところでした~
レダン島は日本の冬の時期は、モンスーンの影響で海に入れません。限られた期間だからこそ、来られると嬉しさも倍です。