今回で撮影日記は最終回です
トリはあまつか笑事の天田さんが飾ってくれます

*****
うちの会社の小澤のお父さんが経営する語学学校のイベントにあどばるーんが参加しました!

参加する前のあどばるーん。
5

日本語を勉強する生徒さんの前で、ネタをやったら大成功!記念写真も撮って、
6

打ち上げ会場の焼肉屋へ!焼肉をお腹いっぱいいただきました

そこで出会った学校の受付さん。
7

彼女に「これを言ったら、日本では男にモテルよ!Repeat after me!
ワタシハサカナデス!」って言ったら、

「アナタガ サカナよ!!!」ってムキになってた。面白い女性です。。。


焼肉の後は、僕、あどばるーん、小澤で夜の街へ!

1
マレーシアの広告は結構格好いい!関心しました。

街を歩いてると、あるマレーシア料理店でこんなものを発見!
2
これ水パイプ
この中にフルーツフレーバーの香りの葉っぱを入れて、水を通して綺麗な煙だけ吸うシステム!
3
不思議な味がしました。。。

その後、僕らはまた屋台街へ行き、マレーシア名物のラクサを食べました。
これ、ココナッツミルク入りカレー味のラーメン。
4
僕はもともと乳製品がダメなので、食べなかったけど、あどばるーんの小野は
おいしいおいしいと食べてました。彼はなんでもおいしく食べます。

あの独特な味のドリアンもおいしいと食べた男です。小野はどこでも生きていける男です。

あいつみたいな奴をマレーシア語では、ボドーっていいます。

今度、彼にあったら、そう呼んであげてください。お願いします

天田さんのその他の日記は『芸人社長の笑談成立』で

*****
いかがでしたか?
とても新鮮で楽しいマレーシアレポートを届けて下さった
MAIKOさん、あまつか笑事・天田さん、あどばるーんの新山さん、小野さん、
本当に有難うございました

この楽しい撮影を収めたテレビ番組『マレーシアでプリンセス』は
  BSフジ    /2010年5月15日(土)12:00-12:30
  ATV青森テレビ /2010年5月16日(日)16:24-16:54 ON-AIRです

  皆さんお見逃しなく!