2010年05月10日

マレーシア撮影日記 Part3 -あまつか笑事・天田たろーさん

前回に引き続き今回も天田さんのレポートです
*********************************************************
昨日はクアラルンプールから.5時間、離れた場所に、ゲンティンハイランドというテーマパークがあります。
標高約2,000mにあって、遊園地やカジノがあるところです。
その遊園地の中に前の日に撮影したベリーズチョコレートのアトラクションがあるんですね。そこに撮影に行きました。

ほら、こんなに高いところですよ。
amada11

スタッフの方が撮影してる間に、記念撮影。
amada12
この人は前に日に撮影で訪れたベリーズチョコレートの社員さん。

amada13
うちの相方のお相手は、ベリーズチョコレートの副社長さんです。

これで僕たち(株)あまつか笑事の撮影は終わり。お疲れ様でした。
amada20

僕の相方、大塚じぇいは、夜の飛行機で日本に帰っていきました。。。
大塚さんと交代でマレーシアに入国してきたのは、、、

同じ事務所のあどばるーん!

彼らにとって、初めての海外ロケであり、その前に、初めての海外旅行。
パスポートを人生初めて入手したんです!
だから、来たら、テンションが高い、高い。。。
amada15
むやみなポーズを取りまくる。ウザイ奴らです。

ホテルに到着後、打合せ。食事はこんなものでした。
amada16
これ、火鍋っていうらしく、かぼちゃのスープのお鍋です。
とってもおいしくいただいて、ちょっと屋台街へ行ってみました。

amada17

ここで見つけたのがこの料理!
amada18
蛙!
これ、蛙の唐揚げ!結構、美味しかった。鶏肉みたいな味がしました。

その帰りに、果物屋で見つけたドリアン!
ドリアンを丸ごと一個買って、その場で食べてみたんです。

いやー、すげー味。あれはちょっと食べれないなー、、、
って思ってたら、こいつ、おいしい、おいしいって全部食べた!
amada19
あどばるーんの小野。。。凄い奴です。


天田さんのその他の日記は『芸人社長の笑談成立』で

次回のレポートはあどばるーん・新山大さんです。
 お楽しみに

天田さんも出演するTV番組『マレーシアでプリンセス』は
  2010年5月15日(土)12:00-12:30 BSフジ
  2010年5月16日(日)16:24-16:54 ATV青森テレビで放送予定です










blog_malaysia at 09:26取材レポート   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索
月別アーカイブ