2010年05月07日

マレーシア撮影日記 Part2 -あまつか笑事・天田たろーさん

MAIKOさんからバトンを受け取ったのは、あまつか笑事・天田たろーさん
*********************************************************
僕は、今、マレーシアにいます!

暑いです!

26度くらいあって、湿気がハンパない!

昨日、そんな中、サラリーマン芸人である僕たちは、スーツにネクタイでロケ。

街中、探しても、スーツにネクタイは日本人しかいません。。。

まあ、とにかく、昨日はベリーズっていうチョコレート会社の撮影に行きました。
amada1

チョコレートのオブジェと相方。

amada2

カカオ豆になったジェンキンス。

amda3

牛に乗る加齢臭王子。

amada4

アイスクリーム君とセカンドバック。

そんな傍ら、僕は、うちの社員の小澤と2ショット。
amada5

やっぱりカカオになりました。

ちなみに、このチョコレート会社の副社長さん。
amada6

とってもいい人で、

世界最強の天然ボケな人でした。
うちの会社の、斉藤君、ツボーネ、ハセキョウ。。。
どんな強者にもこの人なら勝てる。面白い人でした。


この人は、僕らを案内してくれるガイドさんのフランシスさん
amada7

そしてアルバイトのリーくん。
amada8

二人とも勤勉で、良く働いていただきました。
ちなみにリー君は20歳。この日、生まれて初めてアルバイトしたんですって。
最後に、日当をもらったとき、こんなに喜んでた。。。
amada9

リー君、今度、大阪大学に留学するそうです。
最後に記念撮影までしてきました。

うちの社員のみんな!!!
なんか、このブログ読むと、遊びに行ってる感じがしますけど、仕事してるからね。信用しなさい!!!

次回も天田さんがレポートしてくれます。お楽しみに

天田たろーさんのその他の日記は『芸人社長の笑談成立



blog_malaysia at 13:17取材レポート   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索
月別アーカイブ