2009年10月

2009年10月27日

こんにちは。シティです。
日本は秋になったころかしら?常夏の国・マレーシアは
今日も暑いですよ

シティはショッピングが大好き。KLにはたくさんショッピング
モールがあるから、週末はいつもお友達とショッピングに出かけるん
ですよ。お気に入りはやっぱりパビリオンとスンガイワンプラザ。
ローカルブランドのかわいいお洋服やサンダルをいつも買っています

11月21日からはメガセールが始まるの
お目当てのものが安くなるかもしれないと今から狙ってるの~
Surya Lace Leather Hobo Bag with Acrylic Handles in Orange RM758









          Photo by Carmen Z




at 17:03ショッピング  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは。シティです。
みなさん、「テ・タレ」っていう飲み物を知ってますか?
マレーシア版ミルクティーなんですが、とってもマイルドで
美味しいの!
しかもこのミルクティーはお店の人が、コップからコップへ
ミルクティーを入れ替えて泡立てるのが特徴
マレーシア人ならみんな大好きなんですよ。
マレーシアへ来たらぜひ試してみてね
てたれ

at 16:48グルメ  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。シティです。
今日はマレー半島のタマンネガラに来ています。
最近高速道路がタマンネガラの入り口付近まで完成して
アクセスがとぉ~っても楽チンになったんですょ
でもこれからは雨季のシーズン。毎日雨で外に出られない
かも・・みなさんも気を付けてくださいね。
siti(eco)



at 16:41自然  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索